BAILAR’s CONTEST*舞台裏のつぶやき

一昨日前に

年1の大イベント

閉幕🥳そんな表舞台

進化として

入賞に拘る気持ちも分かりますが•••

ここからは裏舞台

進化と問えば

もっともっと沢山

今年はまず

🇪🇸初参戦(審査あり)が増えました

🇪🇸初めてBAILABAILAでセミまで上がりました

🇪🇸1stステージからファイナルまで一気に上昇

🇪🇸映像1次予選で選出クリアできました

🇪🇸昨年の初セミファイナルを今年も継続できました

🇪🇸各賞を頂くことが出来ました♪

私の知る限りの中で

こんなにも進化した仲間がいます😊

この小さな自分の進化にも耳を傾けて

そして褒めてあげること❤️

だって

これ入賞と同等に凄いこと👊🏻

人間は歳をとり老化(酸化⁈)🤣していくもの

なのに

進化しているんだしね❤️

と、まー

こうして自分の人生は自分で切り開く😊

18日新たに再びスタートした日の写真😊

澄み渡る空

次回も楽しみ😊