🇪🇸最終•オープン戦🇪🇸

この三連休はイベント目白押し😊

準備や片付けも大変だけれど

イベントができる幸せ❤️

一生懸命頑張れる事が楽しい😊

すっごく🔥私は今、幸せなんだなーと

本当に大変だけれど🤣

本日は•••

と、思ったら日にち変わってもーた🤣

オープン戦、終了しました👊🏻

やはりライブ💧出来事は突然やってくる💧

最終結果発表で…途中

バタついてしまいましたが💧なんとか🙇‍♀️

でもこれがライブのスリル❓‼️

MC さんホンマに頑張ってくれて

投げないこと

いつも尊敬しているし憧れの同士❤️

うん😊そうなんですよね

こーしてトレーナー同士もイベントを成功させる

という同じ目標に向かっているから

ホンマに楽しい空間

と、まあ内部事情も🤣

さて今回の大会は

全国から沢山のBAILAR’sが集結

🔥熱い熱い大会となりました‼️

ご出場くださいました

皆さまありがとうございました😊

いろいろな思い•••✨きっとあると思いますが

とりあえず

🇪🇸BAILA BAILA 🇪🇸って楽しいですよね🤣

明日、会場で14:00過ぎ頃からご一緒します👊🏻

超楽しみにしています😊