スクール生の進化🙌🏻

今期最後の月

9月🌕♪

スクール生がいろいろな進化や結果を手にしている🖐️

もちろん

トントン拍子ではないけれど

昨年の自分を思い起こせば••••

少なくとも一つはキープしている👊🏻はず

私の個人的満足度なのかもしれないが•••

客観的視感に欲張りじゃ無い

(自分で出来る事練習は貪欲だけれど🤣)

だから充分に満足感でいっぱい🈵

私は本当にそう思います

入賞だけが価値あるものでは無い

全国大会に行く事が

BAILAR’s CONTESTの最終ゴールでは無い事BAILAR’s CONTEST

それは

🇪🇸昨年のオンライン発表会で散々扱かれたから

今年のCONTEST結果だったり

🇪🇸コツコツ継続と応援を

ずーっと頑張ったから

今年のCONTEST結果だったり

🇪🇸絶対今年は一次予選で先行されるよう努力した

今年のCONTEST結果だったり

初参加でナントSEMI-FINALへ上がったり

これメチャクチャ凄い事🙌🏻

数少ない賞に選ばれたり😍

純粋な気持ちで挑んだ結果

見事にFINALまで上がったり😍

また

入賞という分かりやすい結果も‼️

私の周囲ではいろんな進化がありました🙌🏻😍

もちろん、停滞もあれば力及ばず残念の思いも😊あります

でも

それがこの一年

BAILABAILAに触れてきた時間そう

自分とBAILABAILAの関係❤️

または

自分の中に位置付けてきた結果相当かと

😊だから一つ一つ

一歩進んで2歩下がり3歩進む喜びを❤️

そんな急いだら早く年取るし🤣ね

自分の小さな進化に敏感になり

それに気づいて欲しい

その時•••••
初めて3歩進める気がする❤️

Lemon🐕が言ってる🤣