中部地区(長野)から北海道東北地区(仙台)へ

BAILAR’s CONTESTリアルが

日本列島に上陸中‼️

今年の開催地区は

本州で開催🌻

今、2ヶ所での開催が終了しました‼️

ご参戦下さいました

皆さま

本当にありがとうございました😊

毎年書かせて頂いておりますが•••

地区大会を終えて

そこには

いろんな思いがあると思います•••

一つ言える事は

次の目標が見えてきたと思います🤲🏻

9月にはオープン戦🤗

まだまだ楽しめる夏☀️

そう!

☀️あなた次第で最高の夏2023☀️

次は

私が住む関東地区

さあーみんな立ち上がれ💪🏻

緊張なんかも吹き飛ばして

この夏の女神を味方につけろ🤣

うー私の担当は今度はなんだろ〜

ドキドキ

直前まで内緒だよ

(正確には直前まで分からない🤣)

応援📣ご参加多いにお待ちしております♪

ぜひお早めにお申込み下さい

《審査無し》として1st ステージにて

思いっきり踊りましょう‼️

そして

コンテストRealイベントを

ちょっぴり体験🙌🏻しちゃいましょ😊

エントリーはこちらからどうぞ

↓↓↓

お写真クリックしてね😊