良き良き❤️Real 22マラソン🇪🇸& CONTEST

ご参加の皆さま

本当に

ありがとうございました♪

Realイベントがスタートして•••

東京•北海道の時は

まだ

マスクしていたんですよね💦

初めは

恐る恐るなお客様との距離感でした

京都からマスク外したReal

でも

まだなんとなく恐る恐る🤣

盛岡•浜松•福岡は•••

日曜で参加出来ず💦そして

長野

ひえー爆発してましたあー🤣

最後、NaNaさんLevantate は

JSBのLIVEノリ🤣

お客様の中に入ってやってしまいました😂

はい🙌🏻それも飛びました😂

SalaにNaNaさんLevantateづくしのSonokka

まだまだ目標があるんです

それは•••

Real会場の

空気•熱気•異次元•日常脱出感

個々にご参加のzoomの皆さまにも伝えたい

サテライト会場では

十数人とインストラクターがいるので

今ではReal会場と同等に進化したと思われる💦

zoomお一人様やご家族でのご参加のところにも

このRealのテンション感覚の同等

熱量と集中を伝えたい💪🏻

限界があるかもしれない

でも

突破したいよなあー😊

zoomは

リビングでくつろぎながら目で観ている方もいれば

一生懸命踊っていて耳で聴いている方も•••

壁はいろいろあるけれど

zoom参加も

もっともっと増やしたい😊

そして

いつかRealへ🙌🏻

中部地区の皆様

ご健闘💪🏻

ご参戦ありがとう😊ございました‼️

結果が全てでは無い

言葉では簡単ですが💦

もし

目標が達成出来なかったとしたら•••

それは昨年の自分が

今年の自分より

少しだけ多く

BAILABAILAに関わる日常

それもハイテンションや笑顔で過ごしていたかもしれません😊

ダンスは表現のスポーツかな?!

感情ありき

スキル以上にその人自身を醸し出してくれます💪🏻

 

苦悩→努力に

楽しさ→ハイテンションに

怒り→エネルギーに

愛→笑顔に

 

 

そして更に

努力→揺るぎない強さ

エネルギー→継続へ

今年はこんな事が少なかったかも😊

どこにもスキル(上手いとか下手とか)とはありません

ここがBAILAR’s CONTESTの良いところ

そう自分自身との戦い🤣

 

現実

誰が上手いとか

目で見たらわかるかもしれません

もし、そんな気持ちになったら

他で

いろいろ開催されている

各ダンススキル大会に参戦するのもあり😊

 

最近、また久々に

BAILAR’s CONTESTをスタートした方々は

新しい自分と出会うスタート地点😊

色んな意味でのびしろだらけ🤣かな

2023

🇪🇸BAILAR’s CONTEST🇪🇸

REAL

スタートしました🙌🏻