2023.BAILAR’s CONTEST ~素朴な疑問

お写真クリックで詳細ご確認できます‼️

ファッションてどうすれば良いの❓
私も新人インストラクターの時に

毎日

悩みました。

クラス展開ももちろんですが

スタート前

鏡の前に立った瞬間‼️

アガる

これはやっぱりファッション大事

今は

🤣黒ばかりだからなぁ•••

さて

Realコンテスト

各地区大会が

いよいよ来週末からスタートします‼️

『身体のラインが見えるもの』

これ

人それぞれ

このユニフォームがダメっていうのは

無いと思います🙌🏻

WRUP(NOW)やレギンス

フィットしたトップスは

関節の動きや筋肉の流れが表現しやすい

これ1番

若干ゆとりあるユニフォームの場合は

自分の体型を考えると良いと思います😊

ユニフォームが踊って見える場合はアウト🤣

自分が着られてしまっています

主役は

自分自身

また

ユニフォームを着ることで

人から

アッと思われる

または

おお〜‼️とか🤣

これも一つあるかな

ぜひ

🇮🇹FREDDY🇮🇹から探してくださいね♪

BAILA BAILAは

✨オシャレ✨

✨ダンスエクササイズ✨

これヒント🔥😊