2023 🇪🇸BAILAR’s CONTEST🇪🇸地区大会

詳細出てます😊

https://www.ddd-dance.com/bc2023_r6/

結果ご連絡が遅くなりましたこと

お詫び申し上げます🙇‍♀️

さていよいよ地区大会という事で

それぞれのスタートラインが出来たと思います😊

①8月中に3曲動画を提出して9/16(土)オープン戦に備える方

②各地区 1st ステージから予選課題曲をスタートととして悔いなく踊る方

③各地区2ndステージから踊る方

 

本当に凄く素敵なことだと思う😍

まずはやる事があると言う人生❤️

これめちゃくちゃ素敵❤️

会社行って帰宅してご飯作って寝てまた明日も同じとか🤣

これが悪いわけではないけれどある時•••

フッと

絶対思う事あると思う

⭕️⭕️って🤣目標があって

それに一生懸命になれる

そこに価値を感じること

充実

BAILAR’s CONTESTは

勝ち残るための大会でもなければ

スキルの戦いでもない

参加している方々の心の充実が

BAILA BAILAによって光り輝いた瞬間

それが表現される

🇪🇸BAILAR’s CONTEST🇪🇸

もちろん

そこには

判定を明確にするいくつかの項目はあるものの😊

1番は心❤️

ケチはダメ🤣

ズルもダメ🤣