早•••2週間🤣

マスク生活脱出から2週間が経ち

本当に快適な日常に戻りました🙌🏻

実際、いろいろ気づいた点もある🤗

1番は

お金かからない🤣マスク代ですねー

そして2番は

肌のハリが戻ってきてる🤣

マスクで抑えられっぱなしだったからかな

こんなところ•••

でも実際はもっと深刻な感覚があります😅

私は

3月くらいからひと気な少ない場所では

マスクを外したりして過ごしていました。

何ら問題もなかったのですが

今月から

人混み

ジム内

電車内

買い物中などなど

コロナ前同様の生活に戻したのですが

ほんの少しの刺激で

鼻水やクシャミ

喉のイガイガを感じる事が

多くなりました💧

これって粘膜の力が弱くなっているのかなあー

なんて思ったり•••食事で潤い保たせなきゃと🤗

いずれにせよ

強い身体作り💪🏻

今や横浜BAILAクラスのみマスク着用中🤣

さて

更に人間は発散を忘れているかもしれませんね•••

人間との一体感が

いろんなパワーを発する

発声やかけ声

みんなで同調して出した声が

更に強いエネルギーとなって

自分に返ってくる💪🏻

素敵❤️

某クラス土曜•横浜は
いち早く参加のマナーが整ったクラス

だからか

今やかけ声もガンガンで

個々に笑顔で

また

個々にダイナミックに

更に

私の掛け合いをしっかりキャッチ反応🤣

🤣まさに時代の最先端🙌🏻笑

他のクラスもどんどん進化すると良いのになあー

 

あっ今週末

5/27(土)

TIPNESS横浜

17:00~18:00

ノンストップで

ガンガン踊るクラス開講

15曲踊る予定

(少なくても14曲🤣)

22マラソン

いよいよ古めバックナンバーが

見え隠れしています

ので🤣

その対策として

【選曲】

古めバックナンバー10曲

プラスvol.31は4~5曲

ガッツリ踊ってみたい方

マラソン対策したい方

コロナ禍前のように体力もって踊れるか確認したい方

ぜひ遊びに来て下さい🙌🏻

定期開講していないため次回はまだ未定です🙏🏻🤗

i TIPNESS からご予約ください。

また予約無し当日参加も可能です🤗