素敵な週末でした🐰

一昨日🤗京都行ってきました🙌🏻

北海道同様弾丸🤣

行動範囲を広げると

日常の出来事が小っぽけ過ぎて

そして

情けないなーってしみじみ感じる

何がって❓

出張に合わせて

巧みにスケジュールコントロール

頭の中はコンピューター

当日も視野広げて目は

2つ以上、頭は1つ以上と心得る🤗

朝4:00起きの5:30出発

交通機関、乗り換え等含めwebとずーっと睨めっこ

それから1日中フル回転

そんな訳で

日常のマジ低レベルの出来事を思い出す🤣と•••

ここにはかかんとこ🤣

さて本題

 

 

 

京都22マラソンご参加下さいました皆様

心から感謝

本当にありがとうございました😊 

めちゃくちゃ楽しかったです🙌🏻

zoomご参加の皆様

私のLevantate

ガンガンガッツポーズ入れてましたが

あれは振付ではありません🤣🙏🏻

とにかく皆様が

マラソンタイム楽しんで頂けていたら

so Happy❤️ホンマ最高🤣

また関西トレーナー陣と仲良くなれたのも

今回は本当に感謝🙌🏻

また

関西地区の22マラソン行きたい🤗

めっちゃ居心地が良かった

🤗関西組のリードもそれぞれ個性的で

ユニーク

いろいろ楽しませてもらったり

お勉強になったり🙌🏻

新鮮かつ懐かしい感覚も🤗

更にSSHのHITOMIちゃんも初マラソン•デビュー

トレーナーの皆様

本当にありがとうございました🙌🏻

次参加できるマラソンが待ち遠しいよおー🤗

 

そしてそして•••なぜか

with SALAH率が高〜い🤣

そー友達だから🤣⁉️

 


あー••••••これ
ミポチもじゃーん🤣

 

生SALAHも

生SALAH Performanceも

みんなに

絶対見て欲しい🤣

 

SALAH of My friend⁉️🤣
北海道22マラソン

 

 

Street MIX

 

今回新しく追加は、京都22マラソン

 


お茶目な一面のSALAH🤣

SALAHは

ダンスが凄く上手で

Performance がキレキレだけでなく

めちゃくちゃ凄いのー🤣

会えば分かる❤️

そして

ダンス(特にストリート界)界では

もー鳥肌モンな神的なお方なのです

マジなストリートダンサー出身なら

絶対

みんな知ってる🙌🏻

こんな風にお写真ご一緒なんて•••

あの頃には考えられん🤣

 

ダンススクールまた行きたなってきたー🤣

最後に

由里子先生と廣瀬社長

いつも最高の環境を整えて頂き

本当にありがとうございます😊

 

うーwith関西トレーナー陣

うーコテツー

ちょい早で帰ってしまいお写真撮れず😅

次回撮りましょ〜🙌🏻

あれれ⁉️真由美さーん

この時、居てへんかった

また京都マラソンの時に🙌🏻

そんなこんなでロームシアターを出たのは

19:00頃か❓

北海道同様弾丸何もせず新幹線へ🤣

なので今からこれたいらげます🤣