2022年度😊終了からの•••

あっという間ですが💕

思い起こせば

いろいろ励んで来た年🤣

イベント参加

クラス開講

コンテスト斡旋

22マラソン参戦

とにかく今出来るならやる

だって

今が1番若い

そう💪🏻今この瞬間が🤣

今年も無事越せたのは皆様の応援📣は

もちろんです

1番は

本人の意欲🤣

はい🙌🏻私の意欲がなければ

元もこうもありません🤣

今週最後

水曜横浜スクール

金曜宮前スクール

皆さまとしっかり最後を締めくくりました🙌🏻

ありがとうございました♪

ここが大切なんですよね💪🏻

これ、出来そうで出来ない🤣

なんでも最後までやり切る

これが目標でも良いのです🙌🏻

コンテストに参戦する事だけが目標でもなければ

入賞することだけが目標でもなくて

全曲フィルムと向き合うというもの

これ最高に素晴らしい🙌🏻😊目標だったり

私はみんなが生き生きと健康でいて欲しい💕🙏🏻

年を重ねると••••😅

覚えが悪くなった

動かなくなった

私は歳(老化)だから🤣

何かにつけて物や人

環境のせいにして理由をつけてしまう🤣

これが良くない🤣(自分の子供には注意する🤣)

1番怖いのは

これがネガティブな思考に繋がり

発した言葉が現実に起こります🤣

だから

前向きに目標持っている人って✨

輝くんですよね😊

さあー2023年度が始まります💕

今年のvol.31

『ちょっと真剣に踊ってみよう』

なんて目標いかがですか?

『習った何かしら新しいものを持ち帰る』

とかね🤣→NAOTO語(分からないよね🤣)

オレンジ🧡Rose🧡

4月はvol.31お披露目含めながら

正確な動き(振付)と運動の方向性からスタート💪🏻

この4月から9月までの半年と

目標を掲げ

スクールご参加いかがですか?😃

Yay💕Yay💕

もうすぐ解禁カウントダウンじゃあー🙌🏻