Happy Halloween 🎃

このHusky お顔がツルツル感🤣満載 可愛い😍 🎃Pumpkin pieかなぁ…

今年もHalloween そして11/27は2年前に亡くなった仲間の命日

みんなが仮装してくれました🌈 あえて告知はしなかった… いつもの仲間がいつものように参加して欲しかったから 前日にチラッとFaceBook に掲載しただけ🤗覚えてくれている人がいつも日曜に参加してくださっている方々の日常のままで。

シゲ ちゃんはそんなお人柄だから🤗

当時は、11/29 日曜日のミニオン仮装を控えて楽しみにしていたに違いない、その矢先の出来事でした

26日11:30pm頃から,,,27日なのかは分からない。

川崎でいつも一緒だった仲間たちにとってはまだまだ今でもキツイ…そして辛い思い出‼️

BAILAR’s Contest これも1つの思い出…シゲ ちゃんの思いは叶わず😢

川崎のお客様の良いところは一丸となるところもあれば 個々をしっかり持っている事。

今年もミニオンもこの一瞬 一丸となった。

また個々に踊る事を楽しみ、進化する自分を楽しんでいる事。だから個性のぶつかり合い衝突も時々ある😅 それだけ真剣にお互い同士向き合っている証拠

そしてそれはコンテスト前だけ通うとかというよりは日常化にしているところ。実際…結果を出しているお客様も日曜選手はそんな感じがする🤔日常化 楽しみ そして自分の踊りへの拘りや目標も持っている…🇪🇸BAILABAILAのコンセプト🇪🇸

私には分かる 自分をもって楽しんで参加している人 仲間がいるから楽しんでいる人 あとは…自分探しをしている人🤣

自分探しをしている人には外に出る事を勧める。中にいたら仲間に誤魔化されて自分を見失うから。

”仲間”ってものすごく大切だと思う。。。私も仲間が大好きだし楽しい。。。でも時としてそこは逃げ場になるから。。。頑張っている自分を認めてくれる場所だから。。。(たとえもっと頑張れる自分がいるのに)