BAILA BAILA in Heaven 😇

あの衝撃から1年が経ちました。BAILAやHOUSEのイベントそして毎週の日曜川崎ノンストップクラス

いつも仲間と一緒だった彼

あまりの突然の出来事。

今年もノンストップBAILA BAILAでは仮装で盛り上がりました🎈

皆様 クラスを盛り上げて下さり本当に本当にありがとうございました😊

今年2018年バイラーズコンテストを目標に練習を決意して間もなく…

昨年2017年

彼が、突然の不慮の事故でこの世を去ってしまった。。。

他の仲間達は新たな参加者も含めて今年もバイラーズコンテストを盛り上げてくれた。

もちろん結果にはそれぞれの思いがあると思う。

でも1番素敵だった事はバイラーズコンテストにエントリー出来た事だと私は思う。今年もチャレンジ出来た。日々練習出来る身体があった。笑える顔があって。自分という存在を見てもらえる事。

最後に喜んだり悔しい思いが出来たり涙を流せた事。

生きているから出来る

当たり前だけれど

ある時 これは必然ではなくて偶然である事を感じる。

人生 、歩けること、見ることが出来て匂いを感じて音が聞こえて味わえることが出来る

食べる楽しみがあったり寝る心地よさを感じたり。

辛いと感じる事より良いなぁって感じることの方がはるかに多い🤗

生きているからこそ感じられる沢山の幸せな思い

だから私は感じる。彼も天国でバイラーズコンテストに参戦してくれていたに違いないと。

この1年みんなを見守ってくれて本当にありがとう😊